練習試合

4月3日に名城大学附属高校にて名城と市工芸と練習試合をおこないました。名古屋西高校の攻撃、ディフェンス

何度も何度も練習した成果は少しずつ試合にも出始めていると感じました。多くの先生方から成長したというような
お言葉をもらいますが、どちらの高校にも勝てませんでした。一年前とは全部変わってきています。
しかし、まだ勝つチームにはなっていません。私たちの決してぶれない目標、それを達成するにはなにをどうすればいいのか?これからもそれを追求し練習し試合で試すを繰り返し、強く勝つチームへと成長していきます。
4月9日には春日丘高校と合同練習です。選手達は少し不安そうでしたが、強いチームの雰囲気を感じ、盗めるものを盗んできて自分のものとしてほしいです!