合同練習

今日は名西、津島北、春日丘の三校での合同練習を春日丘高校で行いました。

キック処理から始まり、いろいろなパターンの攻撃を教えてもらいました。
最近キック処理の練習をしていなかったのもありますが、前よりキックが取れなくなったかなと見ていて感じました。攻撃では素早く判断し素早くパスを出す、そして素早くポジションを取るということをやりました。
最後はFWとBKに分かれて、FWはラインアウトとモールを、BKはフィットネスとハンドリングを行いました。
とても分かりやすく教えていただき、選手もやりがいを感じていたと思います。
今は新1年生を勧誘し部員を確保する大事な時期です。
たくさんの部員を確保し、春の総体の予選を勝ち抜くために毎日頑張っていきます。