マネ日記

6月18日中京大学豊田キャンパスにて
名南工業高校と三好高校と練習試合でした。
1試合目vs名南工業     7-17 負け
2試合目vs三好     7-48 負け
3試合目vs名南工業   0-5 負け
4試合目vs名南工業   0-19 負け
梅雨の時期に入りグラウンドが使えず、なかなか思うように練習ができていないなかでの試合でした。
1試合目、名南工業との試合では相手の攻撃が続き終盤に1トライをとったものの、終始相手の攻撃に押し込まれる展開となり、個人・チームともにディフェンスに多くの改善するべき点がありました。
2試合目の三好との試合では中盤1トライ決めることがでしましたが、個人プレーが多くチーム全体で攻撃することが出来ませんでした。
3.4試合目は一年生が試合をしました。
試合に夢中になるのは良いのですが、ボールに群がりラインメイクが出来ず、隙を与えてしまったり、パスミスが多くトライを決める事が出来ませんでした。しかし、以前よりも自分たちより体の大きい選手に向かって果敢にタックルし、試合を終えるたびに成長しているような気がしました。練習するたびに成長が感じる事ができ、楽しみで仕方有りません。今後とも応援よろしくお願いします‼︎‼︎‼︎

名南工業高校、三好高校、グランドを貸していただいた中京大学の皆様、ありがとうございました。