マネ日記

7月3日に旭野高校と合同練習をしました。強い相手でしたが、前向きなプレーが増えた気がしました!
1年生も実践の機会が増えてきました。旭野高校の選手の方が  名西結構やるやん!という会話をしていてすごく嬉しかったです。入部当初は筋トレもなんとかやる、、といった状態だったので本当に心配しましたが、プレーを見ていると短期間ですごく成長したなと思わせてくれました。まだルールもちゃんと分かっていなくて、技術もあまりないのに、教えてもらったことを頑張ってやろうとしている姿勢に感動しました。
選手の人数は26人!!!!
1年だからって2年だからって3年だからって関係ありません!!!メンバーに入れるのは15人!努力すれば必ず報われる!
1年生は2.3年生を越え、2.3年生は1年生をあっと言わせる見本に!!花園予選まで約3ヶ月!!
"花園予選で2つ勝つ" 必ずみんなで叶えましょう!

旭野高校の皆さんありがとうございました。