マネ日記

今日は愛知工業高校で向陽・瑞陵高校の合同チームと市内県立大会の順位決定戦を行いました。
前日の雨のせいでグラウンドのコンディションが非常に悪く、ぬかるんだグラウンドに足を捕られ、スリッピーな状況からエラーが目立ち、思うように自分たちのプレイが出来ない中でしたが、24-5で勝つことができました。自力がついてきたと評価できるのかもしれません。
とは言うものの月曜日からテスト週間に入り、約2週間にわたり活動は中断しますが、12月には新人戦が始まります。
巷では風邪やインフルエンザが流行ってきていますが、体調管理をしっかりして、テスト明けに練習に参加できない、ということがないようにして欲しいですね。
最後になりますが、会場を貸してくださり用意してくださった愛知工業高校の皆様、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様ありがとうございました!