マネ日記

パロマ瑞穂ラグビー場でOB会行事の一環として明和高校と招待試合をしました。

明和高校との招待試合では、以前の対戦と比べると練習してきたことが発揮できているのではないかと思います。しかし、まだ致命的なエラーから自滅し、幾度となくチャンスがピンチになってしまいます。どれだけディフェンスを頑張ってボールを奪ったとしても、単純なハンドリングエラーでまた振り出し。全体練習ではハンドリングに時間をかけられません。自主練習で補うなどして、総体では自分たちでゲームをコントロールできるようになります!!
OB戦では、たくさんのOBの方々にお越しいただきました。OBの方々のプレーから学ぶことがたくさんあり、とても良い経験になりました。このようにOBの方々との交流があることを嬉しく思います。
最後になりましたが、明和高校の皆様、OBの皆様、パロマ瑞穂ラグビー場の関係者の方々、ありがとうございました。
次の練習試合は、
3月25日(土)@鳴海高校
vs鳴海高校 です。