マネ日記

高蔵寺高校と尾北高校と名古屋経済大学にて練習試合を行いました。
今日はただの練習試合というわけではありません。新人戦の結果をうけて、次に目指す成果目標としてミッションを設定して日々練習をして来ました。今日はそのうちの一つです。
試合の入り。ここが名西の弱い所でした。しかし、最近は試合では声が飛び交い、コミュニケーションを密にして、確実に相手の攻撃を抑え込む事ができました。コミュニケーションが活発になったことは攻撃にも厚みをもたらし、ボールがフォワードからバックスへパスアウトされるなど連結が良くなり、スコアを重ねました。
これから1年生の勧誘が始まります。たくさんの新1年生にラグビー部に入部してもらい、普段の練習からもっと声を出し、盛り上げて、強く、活気よい部活になればなと思います。
最後になりましたが、会場を貸してくださった名古屋経済大学の皆様、高蔵寺高校の皆様、尾北高校の皆様、ありがとうございました。