マネ日記

三好カップに参加させていただきました。
Aチーム、1・2年のBチーム、1年のCチームで4試合行いました。
3年生は久しぶりの試合だったこともあり、もっと出たい!まだまだ足りない!と言う声を聞いて、1年生の頃を思い出し、ここまで来たんだなあと成長を感じるとともにとても嬉しく思いました。
1、2年生はこの試合をうけて、これからどのような成長を見せてくれるのでしょうか、また、どこまで上りつめていくのでしょうか。練習や試合を見ていると楽しみで仕方ありません。
1年生は入部して約2ヶ月が経ちました。名古屋西高校ラグビー部では、ラグビーを通じて社会に通用する人間になる、という方針を掲げています。まだまだわからないことがたくさんある中で、一人一人が名古屋西高校ラグビー部員であり、名古屋西高校の名前を背負っていることを意識して行動してほしいと思います。これは1年生に限らず、ラグビー部全員が意識をして、さらに上を目指して過ごしていきたいです
来週からはテスト週間で活動がありませんが、目標"花園予選ベスト16"を心におきながら勉強も頑張りましょう!
最後になりましたが、三好カップの関係者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。