マネ日記

津島北高校で、津島北、中村高校と練習試合を行いました。
厳しい暑さの中でも、グラウンドには、チームの雰囲気を作ろうと声を出す2、3年生の姿、最後の最後まで諦めず一生懸命に戦う1年生の姿がありました。2試合3試合と続けてグラウンドに立つ選手もいて、試合の合間には疲れを見せていましたが、試合が始まると、そんな疲れも感じさせないようなプレーをたくさん見せてくれました!花園予選に向けて、このままのモチベーションで頑張っていってほしいです。私たちも全力でサポートしていきたいと思います!

さて、1年生は、初めての合宿まで残り数日。部屋割りやスケジュールが決まっていく中で、楽しみという気持ちと、緊張が高まってきました。obの方から、夏を、合宿を乗り越えて先輩達は強くなっている!と聞いたので、私たち1年生、気合いを入れて、合宿に臨みたいです!