マネ日記

こんにちは!

金、土、月と名古屋西最大の行事である西高祭が開催されました。
私たち三年にとっての最後の西高祭は三年間で一番盛り上がり、とても楽しい時間が過ごせました!ラグビー部にはブロック長や応援長が多く、率先してみんなを盛り上げていました。
そんな楽しい西高祭が終わるとすぐに花園予選が始まります。
西高祭準備や悪天候により、グラウンドでの練習がなかなかできていません。与えられた時間でどこまで自分を追い詰められるか、どれほど集中できるかが勝負です。自分に負けた選手が、敵に勝てるはずがありません。初戦まで残り5日。チーム一丸となって、38人で勝ちを掴みに行きます!
三年生にとっては最後の大会です。たくさんの応援宜しくお願いします!!
花園予選二回戦 vs豊田工業高校
@愛知工業高校 13:40 K.O.