マネ日記

春の総体が終わり、約4ヶ月。今までで一番短い4ヶ月でした。3年生にとっては最後の大会が始まりました。結果は31対19で勝利することが出来ましたが、圧倒することは出来ませんでした。相手のFWの重さでかなり体力を消耗させられたと思いますが、運動量とスピードで勝ちきれたのではと思います。次回は岡崎城西との闘いです。ここで終わるわけにはいきません。私たちの目標はまだまだ先。これからの1回1回の練習がどれほど大事かしっかりと認識して気合を入れてほしいです。

 

また、17日に行われる予定だった花園予選2回戦は、暴風警報発令のため翌日の18日に順延となったにもかかわらず保護者の皆様、OBの方々などたくさんの方が応援に来て下さいました。心からお礼申し上げます。さらに、たくさんの差し入れもありがとうございました!

次回花園予選3回戦  

23日㈯vs岡崎城西 名南工業にて

行われます!チーム一丸となり頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします!