マネ日記

9月23日(土)名南工業高校にて花園予選3回戦が行われました。
いつもと違うな、と感じました。
"負けたらそこで終わり"という意識が2回戦よりもあり、試合が始まる前から部員もマネージャーも先生も、緊張や興奮などいろいろな感情が入り混じっていたからだと思います。
私自身も、とても緊張していました。

試合開始のホイッスル。
果敢にアタック、相手のタックルを交わす、こぼれたボールに飛び込む、ラインアウトパス、スクラム。
1つ1つを見ていて、今までの練習風景が蘇ってきました。
結果名西は7トライを奪い、35対12で勝利しました。ベスト16を勝ち取りました!本当におめでとう!
少なくともあと1ヶ月は、このメンバーで練習ができるということです。3年生も一緒に。
1日1日を大切に、35人で一緒にラグビーできる今を噛み締めて、1ヶ月後に待つ西陵戦に向けて日々練習に励んでいきます。
ご声援よろしくお願いします!!

最後になりますが、3回戦の応援に駆けつけてくださった保護者の皆さま、OBOGの皆さま、先生方、関係者の皆さま本当にたくさんの応援ありがとうございました!嬉しい差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました!