マネ日記

こんにちは、三年ラグビー部マネージャーです。

10月28日の試合にはお足元の悪い中、たくさんの方が応援に駆けつけてくださって本当にありがとうございます。
私のマネージャー生活が終わりました。長かったような、でも終わってみるとあっという間でした。この2年でたくさんのことを学びました。たくさんのことを経験しました。たくさんの素敵な方に出会いました。大切な仲間ができました。私の人生で、最も濃い2年と言ってもいいくらいの本当に素敵な時間でした。三年生7人で掴んだベスト16は何にも変えることのできない、かけがえのないものです。
ここに辿り着くまでに、ラグビー部を影から力強く支えてくださったOB、OGの皆様、今年はたくさんの交流の機会があり、皆様と顔を合わせることができて本当に嬉しかったです。今まで本当にありがとうございました、これからのラグビー部も宜しくお願い致します。
試合会場にわざわざ足を運んで応援してくださったたくさんの保護者様、ラグビー部を支えて、協力してくださって本当にありがとうございました。皆様の声援は選手たちの励みになっていました。これからのラグビー部も宜しくお願い致します。
約2年半、私たちを引っ張ってくださった先生方。言葉では表すことができないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。ここまで成長させてくれたこと、強くしてくれたこと、ラグビーをこんなにも好きにさせてくれたこと、本当にありがとうございました。これからのラグビー部の活躍を心より祈念しています。
そしてここまで一緒にやってきた部員たち。心から愛しています。ありがとう。
これからも名古屋西ラグビー部を宜しくお願い致します!
今まで本当にありがとうございました
10/28 名古屋西ラグビー部マネージャー