マネ日記

合宿前、最後の練習が終わりました。
最近の練習はとても質が良く、全体的に声も出ていてこの猛暑に負けないくらいの熱気で日々奮闘しています。
いよいよ週明けから3泊4日の合宿が始まります。
しかし、練習の内容に反比例して普段から遅刻の多い彼ら。ついに合宿前最後の練習にも出てしまいました。キャプテンから時間に余裕を持って来てアップをするよう促されても練習の始まる10分前にすらグラウンドに出ていない。そんな普段からの緩みが、大事なところで出てしまうかもしれない。あと1ヶ月もしたら花園予選も始まります。もっと気を引き締めて生活してほしい。合宿が終わった時には何か変化があるのでしょうか、期待したいと思います。
この4日間で彼らはたくさんのことを学ぶだろうと思います。どのように成長してくれるのか楽しみです。
4日間、私たちマネージャーもそんな彼らを全力でサポートしていきたいと思います。