マネ日記

長久手高校で練習試合がありました。今年最後の練習試合、様々な面で相手を圧倒し、勝つことができました。それとともに、多くの課題を見つけました。この試合ででた課題をしっかりとクリアできるよう、さらに練習に励んでいきます!試合終わりには、桑原先生から年末年始の宿題を出されました。その内容は2019年のONOFFで、自分の1番注目してほしいところをそれぞれ1個ずつ、太い字で書いてくることでした。ラグビー部で滅多に出ない宿題、提出期限日にみんながちゃんとだしてくれるとマネージャーは信じています!そして、部活納めである今日は、雪のためグラウンド練習ではなくトレーニング練習をしました。とても寒い中、真剣に練習に取り組んでいました。年が明けた最初の練習も今日のようなとてもいい雰囲気で始めることができたら、と思います。

今年1年、ラグビー部を支え、応援してくださりありがとうございました。来年もよろしくお願いします!