マネ日記

名古屋経済大学にて、総体名北支部予選の千種戦がありました。

アップの時からプレイヤー全員真剣。結果、見事3822で勝つことができました。

この一週間、怪我をしてしまったり、練習がうまくいかなかったりと色々なことがありましたが、千種戦では「昨日の自分に勝つ」を目標に、とても良い雰囲気で試合が進み、それぞれの「ベスト」の力を発揮することができました。また、OBの方達も来て下さり、たくさんの声援の中試合ができたので、部員全員楽しそうでした。

次は高蔵寺高校との試合です。

これから、県大会出場まであと2試合。明日の自分がもっともっといいものになるように部員全員でモチベーションを高め合っていけたらいいなと思います。

マネージャーも部員のサポートをもっともっと頑張っていきたいです!