マネ日記

8月25日はOBの方にたくさん来ていただき、私たち現役の練習をメインに、アタックディフェンスをしていただいました。
特に、私たちが直接お世話になっていたOBのプレーする姿やアドバイスは彼らにとって、とても励みになったと思います。
また、最後にはキックゲームをしました。ユニットや学年関係なく、みんな楽しそうに蹴っていたのが見ていてとても印象に残っています。上位4人がW杯の帽子やファイル、ボールなどを景品としていただきました!
お忙しい中、私たち現役のためにありがとうございました!
普段から現役のサポートをたくさんしていただいてありがとうございます!
やっと暑い夏も終わりが近づいてきて、いよいよ花園予選まであと少しとなりました。
今年はパロマ瑞穂ラグビー場での開会式が無く、8月27日に抽選と開会式が同時に行われ、また抽選も先生でなくキャプテンが参加しました。
抽選の組み合わせの結果、初戦相手は市工芸に決まりました!
春の総体予選の際、私たちは市工芸と旭野がとてもいい勝負をしていたのを目の前で観ていました。旭野はシード校として、この戦いの先にいます。マネージャーも緊張とワクワクで胸がいっぱいです。
どんなパフォーマンスを披露してくれるのか、とても楽しみです。ついに3年生の引退をかけた試合が幕を開けようとしていますが、1.2年生も3年生の思いを受け止めてチームが"Become One"できるようになってほしいです。マネージャーもよりプレイヤーのサポートに励みたいと思います!ぜひ会場に足を運んでいただきたいと思います。応援よろしくお願いします!