マネ日記

 

いつもお世話になっているプロテインの業者の方から、プレートを使ったトレーニングを教えていただきました。花園三回戦まで後1ヶ月フィジカルの強い相手に対し少しでも対抗できるように…今一度フィジカルレベルをあげにかかります!約30分間で6種類のトレーニングをそれを複数セットも行いました。時間が経つにつれ、選手たちもキツそうな表情を浮かべ、姿勢がだんだんと崩れていく様子がみられました。しかし、外部の方に教わる、ということが新鮮だったからなのかみんなの真剣さがいつも以上に見られて、フィジカルのみならず、モチベーションも上がることができたのじゃないかなと思いました!とても貴重な機会を設けていただき、効果的なトレーニングを教わることができました。ありがとうございました!これを活かしてさらに上を目指して欲しいなと思います!