マネ日記

11/10()に、名古屋西高校ラグビー部70周年記念式典パーティーがありました。自分は初めてこのようなパーティーに参加したのですが、先生方や幅広い世代のOBの方々がご出席されていて、たくさんの人から愛されているチームスポーツであるラグビーに関われていることがすごく嬉しく感じ、また名古屋西高校のラグビー部の70周年の節目の代に自分がマネージャーとして関われていることをとても誇りに思いました。そして、部活動は新体制となって2週間がすぎ、まだまだ手探りな部分もありますが、そんなことも感じさせないぐらい活気のある部活動にしていけたらいいなと思います。最後になりましたが、OB会、父母会の方々にたくさんの感謝をして、これからも頑張っていきます!