マネ日記

テストが終わり、久しぶりのチーム全体での練習でした。

2週間のオフの期間で差がついてしまったようで、「100%の力でできる人」と「できない人」の2チームに別れてトレーニングをしました。

100%で出来る人のチームに1年生もいて、3年生達に一生懸命ついて行っている姿を見て、これからどんどん大きくなって行くだろうと楽しみになりました。

チーム内で差がついてしまうのはあまりいい事ではなく、みんなが自分より上の人達を目指して頑張る事でチーム全体の底上げに繋がるという話もありました。

 

雨が続き思うように練習出来ない日も多くなっていますが、ポジティブに捉えて出来ることを精一杯やっていけたらなと思います。