マネ日記

最近、暑さが少し づつ和らいできました。
暑さで突然のメニュー変更もありましたが、それでも部員たちは何も言わず、熱心に練習していました!もうすぐ行われる花園予選への意識が高まり、また練習中では、一人一人自分の課題を見つけ、それを修正して取り組んでいます!練習後には、自分が持っているスキルをより高め、次の練習で生かせるように努力する選手が多くなってきました。
先日、約半年ぶりの実戦として、名南工業高校と尾北高校と練習試合を行いました。1年生にとっては初めての試合でしたが、素晴らしいプレーを見せていました。また2、3年生は、花園予選に向けて、新たな課題を見つけていました。練習の時のは違い、生き生きとしていました。次の練習試合でどんなプレーが見られるのか、楽しみです!マネージャーとして、部員の皆さんがしっかり練習に集中できるように全力でサポートしていきたいと思います!