総体順位決定 対 高蔵寺高校

総体名北予選、順位決定戦、 高蔵寺高校と戦いました 。
新人戦で5ー52で負けた相手、リベンジということで 選手はもちろん 、MGや先生も含め全員が必ず勝つという強い思いで挑みました 。
前半、先制点を相手に取られたものの 、前回の課題となったハンドリングエラーも少なく 、練習で繰り返し確認したプレーで前に出ます 。前半は24対12で折り返しました 。しかし、 後半最初のトライを相手に奪われてから中途半端なプレーからエラーを重ね 、口数も減り 、得点は1トライに留まり、 31対41で負けました 。
結果は負け。とても悔しいですが 、チームとして、勝ちを取りにいく一体感が感じられるとてもいい試合でした 。これからもこの試合の経験をいかし 、チーム全員が一つの目標に向かって 頑張りたいです 。 次の旭丘高校との試合に勝ちにいきたいと思います 。
会場運営に携わっていただいた方々、応援に来て下さったご家族の方やOBの先輩方、有難う御座いました 。