マネ日記

いきなりの雨はすぐにグラウンドを水浸しにしました。雨の中でも頑張る選手達。ドロドロで汚くなってもボールを追いかける姿。すごくかっこよかったです。すぐに雷が鳴り練習は出来なくなりましたが残りの時間を自主練習としました。嫌な予感がしたので選手達を見ていました。限られた時間の中でどれだけ自分を追い込めるかが勝負なのに・・・ただ喋ってパスをする人、体を洗いに行く人、なにも考えずに筋トレをする人。中には自分に足りない事を練習する人もいました。しかし、チームで強くなるなら、みんなが自分に足りない事を明確にして取り組む自主練習こそ意味がある。ここがまだ名古屋西の弱いところ。大会までの時間は限られています。どんな時も一番近くで応援して、成長していく姿を見せてもらったからこそ、勝って欲しい。ずっと目標にしていた「花園予選2回勝つ」を達成して欲しい。もう少し踏ん張ります全員で!!