マネ日記

本日は浄心中学と合同練習をしました。
普段は先輩にアドバイスをされる立場の1年生ですが、1ヶ月早く先輩になったかのように、中学生にアドバイスをしている姿に1年間の成長を感じられました。高校生のプレーをお手本に一生懸命に練習する姿はとても印象的でした。違う世代と練習する機会は少ないので、私たちとっても刺激になるとともに勉強になりました。今後はもっと中学生のお手本となれるように精進していきたいです。名西ラグビー部として決めたミッションを1つづつクリアできるように頑張ります。
今後も応援よろしくお願いします。
浄心中学の保護者の皆様、応援に駆けつけてくださり、差し入れもいただき、ありがとうございました。