マネ日記

パロマ瑞穂ラグビー場で明和高校と練習試合を行いました。
春の総体では5対7、キックの差で明和高校に敗れました。明和との練習試合が決まってから練習の雰囲気がガラッと変わった気がします。私達もみんなの気合がいつもと違うと感じました。
序盤から相手陣地で攻め続け、攻められてもインゴールラインを死守。やっぱり名古屋西のディフェンスは素晴らしい!
自分たちのミスから1トライ奪われてしまいましたが、4トライを奪いました!春の総体ではひたすら守り続け最後の最後に死に物狂いで奪った1トライ。今日の試合はその逆でした。お互いに怪我人なしのフルメンバーで試合をしたらどうなっていたのか、、、。気になるところではありますがきっとナイスゲームをしてくれるはず。今のチームにはそれくらい頼もしさを感じることができます。
私たちは短期間でここまで成長した。まだ花園予選まで時間があります。きっともっともっと成長した姿を見せてくれると信じてます!1日でも長く、3年生と共に!
関係者の皆様、応援に駆けつけてくださったOBの皆様、保護者の皆様ありがとうございました! 
保護者の方から差し入れを頂きました。ありがとうございます!