マネ日記

こんにちは。花園予選4回戦まで残すところあと1日となりました。選手の雰囲気が違います。先生の熱が違います。マネージャーの心持ちが違います。負けたら終わりの、38人で挑む闘いです。
先日行われた高蔵寺高校とのADでも、雨の中でしたが、花園予選前最後の相手をつけての練習ということもあり全員が真剣に取り組んでいました。学年関係なく、お互いが指摘しあってとても雰囲気がすごく良かった。
通常の練習を見ていても、質が違います。声の量が違います。みんなの顔つきが違います。ああ、いよいよ始まるんだと。
私はラグビー部が大好きです。学年関係なく仲良くて、毎日みんなの笑顔を見るのが楽しみで仕方がありません。みんなの成長を一番近くで見れるのが嬉しくて仕方がありません。部員は私の自慢の仲間です。そんな自慢の部員のかっこいい姿を、たくさんの人に見て欲しいです。台風が近づいており、悪天候の中の試合となるかもしれませんが、足を運んでくださるととても嬉しいです。
38人の集大成を皆さんの目でご覧ください!
10月28日(土)14:30K.O.
vs 西陵  @ 一宮光明寺サブグラウンド
最後になりましたが、土曜日に合同練習をしてくださった高蔵寺高校の皆様、会場を貸してくださった名古屋学院大学関係者の皆様ありがとうございました。