マネ日記

プレーヤー6人、マネージャー3人が新しく名古屋西高校ラグビー部の仲間に加わりました!
総勢37人で活動していきます。
数多くある部活の中からラグビーを選んでくれたみんなありがとう!
練習では、慣れない楕円型のボールに戸惑いながらもすでにスクリューパスを習得し始めました。人数は少ないながらも期待の持てる選手ばかり。これからの活躍が楽しみでなりません。

今月28日には総体名北予選1回戦があります。
相手は新人戦でも対戦した高蔵寺高校。前回ははノータイムからマイボールスクラムをターンオーバーされ逆転負け。とても悔いの残る、絶対に忘れることのできない試合になりました。あの日から4ヶ月が経ちました。
大事な試合でぶつかる"高蔵寺"という壁。この総体は絶対勝ちたい。いや、勝たなければならない。もうあの悔しい思いはしたくない、みんなそう思って過ごしてきました。負けたままでは終わらせない!リベンジです!私はこの試合がとても楽しみでなりません。熱くて素晴らしい試合をしてくれることを願います。

28日土曜日 総体名北予選1回戦
vs 高蔵寺
@名古屋学院大学 瀬戸キャンパス
kickoff 14:30

ぜひ応援よろしくお願いします!