マネ日記

合宿3日目が始まりました。
ちょうど折り返し地点です。みんなの疲労もだんだん溜まってきたころかと思いますが、挨拶や食事の場での様子を見ていると笑顔が溢れていていいなあと思います。
今日の練習は春日井、春日井南高校と合同練習でした。いつも以上に声が出ていてとても良い雰囲気の中行うことが出来ました。山だと言え、とても暑い中での練習でしたが、OBの方や父母会、コーチなどが氷やゼリー、ジュースなどのたくさんの差し入れを持ってきてくださったのでいつもよりだいぶ良い環境で練習ができていると思います。いつも名古屋西ラグビーにご協力いただき誠にありがとうございます。
余暇の時間は勉強する人、試合のビデオを見て振り返っている人、各自ミーティングを行う人、さまざまな時間の使い方をしていて効率よく過ごしている人が多々いることが嬉しく思います。
ラスト1日みんなで頑張ろう!