マネ日記

8/25は、長久手高校にて長久手高校と津島北高校と練習試合を行いました。

集合の様子が悪く、アップへの切り替えができていませんでした。キャプテンから『もっと声出していこう』という言葉が何度か聞こえてきました。
長久手高校との試合では、エリアを間違えて攻撃をしたり、ハンドリングエラーでリズムをつかむことができませんでした。。津島北高校との試合では、疲れもあったからか、ルーズなDFが散見しました。両試合に共通してスコアをすることはできていました、戦い方が曖昧であった長久手高校との試合では同点、津島北高校との試合では無失点で勝つことができました。
花園予選初戦まで残り1ヶ月を切りました。時間を大切にして練習に励んでほしいと思います。
そして、8/26にはOB戦が行われました。選手にとって、OBの方々との試合は貴重な機会になったと思います。ありがとうございました。
長久手高校の皆様、津島北高校の皆様、父母会の皆様、OBの皆様、ありがとうございました