マネ日記

 

52()に、総体名北予選が愛知学院大学にて行われました。

 

いつも、大切な試合で当たるのが高蔵寺。今回もまた高蔵寺でした。名古屋に敗れ、千種に勝ち、もう私たちには勝つ以外残された道がありません。ベスト8、県大会出場を懸けて再び高蔵寺とどんな試合が繰り広げられるのか、とプレーヤーもマネージャーもとても緊張していました。

 

結果は、3329で勝ち!しかしトライ数は同じで、よくよく考えると危ない試合だったと感じました。相手を0点で抑えて勝つという目標には届きませんでしたが、再び勝利できたことで次の試合への自信にもなったかと思います。

 

最近、保護者の皆さまやOBをはじめとするたくさんの方々が応援に来てくださり、その声援が選手の力になっているのを実感しています。

 

本当に、たくさんの応援ありがとうございます!!

 

ベスト8、県大会出場まであと一勝、気を引き締めて頑張ります!