マネ日記

 

914 3年生にとって最後の大会である花園が始まりました。

become oneというスローガンのもと、32人全員が一丸となりこの日に向けて頑張ってきました。
試合前1週間は文化祭前ということもあり、時間・グラウンドが限られたり、それぞれ役割があって忙しかったりしましたが、3年生の「ここで終わりたくない」という気持ちと、1.2年生の「3年生の先輩の3年間をまだ終わらせたくない」という気持ちが合わさり、短時間でとても充実した準備ができました。

 

そして掴んだ勝利。勝ちたい気持ちがぶつかり合う、素晴らしいゲームでした。

 

いつも支えてくれた先生方、そして父母会の皆様、応援してくださった全ての方々がいてくれたからこそ勝ち取ることができた勝利です。
皆さんの応援に応えられるよう、これからも頑張っていきます!